みなさん、こんばんは~★

今日は、ひょうが降って雪まで降りましたね(((;゚д゚)))

ドッグランも白くなってました!!

DSC08174

かなり寒かったですねー彡(-ω-;)彡

でもわんこ達は元気いっぱいでした~(。´∀`)♪

 

 

 

さて、今日のトリミングです!!

チワワのレオくん☆

DSC08156

今回もとってもお利口さんにトリミングさせてくれました(*・∀・)

クリスマスバンダナがとーーーってもお似合いです♪

 

 

 

続いて、シーズーのナルくん☆

DSC08179

まつげが綺麗に伸びてとっても可愛くなりました~(〃▽〃)

おめめがキラキラしています☆萌ぇ★゚+。(o’д`o)。+゚★萌ぇ☆

 

 

 

続いて、ビーグルのメリーちゃん☆

DSC08160

今日は送迎だったので1日お店にいましたが、とってもお利口さんにしてました(^ω^)

トリミングもいい子にしてました~(*’-‘*)

 

 

 

続いて、トイプードルのさくらちゃんとまこちゃん☆

DSC08191DSC08186

今回もマイクロバブル炭酸泉をご利用いただきました!!

今日はとっても寒かったので、お風呂で温まって気持ちよさそうでした~(*-∀-)

DSC08169DSC08158

ふわふわさらさらになって、クリスマスリボンをつけてとっても可愛くなりましたー(*ノзノ)♪

来週またシャンプーに来てくれます(*゚艸゚)

 

 

 

続いて、ホテルにお泊まりしていたチワワのピリカちゃん☆

DSC08194

お泊まりは相変わらずとーーーってもお利口さんでした゚+。(〃ω〃)。+゚

今回は全身短くさっぱり可愛くなりました~(。´∀`)♪

 

 

 

ホテルのわんちゃん・ネコちゃんも増えました!!(*・∀・)★

DSC08161DSC08164

DSC08166DSC08167

みんなとってもいい子で仲良くお泊まりしています(・∀・)人(・∀・)♪

夕方ご来店のわんちゃんの写真が撮れなかったので、明日撮りまーす(。´∀`)☆

 

 

今日のわんズはこんな感じでした!!

明日は土曜日でトリミングがいっぱいですが、元気に頑張りま~す(^▽^*)☆

みなさんも、寒いので体調崩さないように気をつけてください!!

では、また明日~(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

by あや