こんばんは~★

今日は、日向はポカポカでしたがやっぱり風が冷たくて寒かったですね(((;゚д゚)))

今日もありがたいことにトリミングが大忙しでした!!(^▽^*)♪

 

 

さて、今日のトリミング(*゚∀゚)ゞデシ!!

あっくんにそっくりな、Mダックスのロイくん★

DSC08291DSC08299

今回もライオンカットでかっこよくなりました!!゚+。(〃ω〃)。+゚

今日もあっくんと並んで写真撮っちゃいました~♪♪

やっぱりそっくりです(*゚艸゚*)スタッフもあっくんと間違えました(*・∀・)笑

 

 

 

続いて、チワワのくりんちゃん★

DSC08282

初めて来店したときは他のわんちゃんが苦手でしたが、ちょっとづつ慣れてきてお店の中で自由に歩き回ってました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ♪

トリミングもとってもお利口さんでした!!

 

 

 

続いて、柴犬のさくらちゃんとMIXのシルキーちゃん★

DSC08303DSC08309

シルキーちゃんは初めてのご来店でしたが、ドッグランで楽しそうに走り回っていました♪♪

トリミングも二人共いい子にトリミング頑張ってくれました(´゚∀゚`)

 

 

 

続いて、柴犬のこたろうくん☆

DSC08319

相変わらずとーーーってもいい子で、何も嫌がらずにトリミングさせてくれます(*ノ∀゚*)☆

また遊ぼうネッ(oゝД・)b♪

 

 

 

続いて、トイプードルのココちゃん★

DSC08316

とっても人懐っこくて甘えん坊さんで可愛いです(*ノзノ)♪

トリミング中はとーーーってもいい子でした☆

 

 

 

続いて、ジャックの小梅ちゃんとチワワのピコちゃん★

DSC08329DSC08337

今回もマイクロバブル炭酸泉をご利用いただきました!!

DSC08322DSC08325

温まってとっても気持ちよさそうでした~゚+。(〃ω〃)。+゚

二人共元気いっぱいでした(´゚∀゚`)♪♪

次回の予約もしてくれました☆

 

 

 

続いて、ポメラニアンのぽこちゃん★

DSC08342DSC08334

トリミング前にドッグランで遊んでました~(^▽^*)♪

相変わらずちっちゃくて可愛くて、他のわんちゃんが大好きですぐお腹を見せちゃいます(*ノωノ)♪

シャンプーコースでふわふわさらさらになりました!!

 

 

 

DSC08281DSC08333

DSC08326DSC08327

ドッグランには、トイプーのチョコちゃんとキャバのリアちゃんが遊びに来てくれました~♪♪

ちょっと寒かったのでホテルのわんこ達はトリミング室でまったり過ごしてました( ̄ー ̄)★

昨日の夜からお泊まりの空くんと小次郎くんもドッグランでお散歩してました~(*’-‘*)

 

 

今日のわんズはこんな感じでした!!

明日もトリミングがいっぱいですが、わんちゃん達に癒されながら頑張りま~す(*ノзノ)☆

ではでは、また明日~☆£(。・”・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・”・。)β

by あや