どもー!

今日は寒かったですが日が出ていて室内はポカポカ暖かかったです(´▽`)♪

土曜日なのでドッグランも遊びに来てくれました(*´゚д゚`*)

DSC08215 DSC08221 DSC08223 DSC08225 DSC08228 DSC08229 DSC08238 DSC08251 DSC08254 DSC08255

今日は大きい子が多かったので大迫力でした(笑)

 

 

 

それでは本日のトリミングでーす(#゚ロ゚#)

まずはラブラドールレトリバーのレイン君&ミランちゃん♪

DSC08207 DSC08195

2人ともとってもいい子にトリミングされてくれました!

トリミングが終わって帰るときまでもいい子に待っててくれましたよ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

 

 

 

続きまして(*-∀-)ゞ

Mダックスのサップくん(*゚艸゚)

DSC08208

今回はシャンプーカットコースですっきりしましたー♪

綺麗になって年越しができると嬉しそうでした(*’-‘*)

来年も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

 

 

 

 

続きまして!

シュナウザーのアズくん(*´д`*)

DSC08237

全身すっきり気持ちよさそうです!

ぜんたいてきに短くカットしました♪

お母さんも気に入って頂けたようでよかったです゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

 

 

 

 

続きましてヽ(`▽´)/

Gレトリバーのラブくん&シュナウザーのハッピーくん&MIXのゆめくんヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

DSC08245 DSC08263 DSC08260

ラブ君はとっても大きくて大変でした♪

あやが頑張ってシャンプーしてくれました゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

DSC08231

いつもながらとってもいい子です゚+。(〃ω〃)。+゚

ハッピー君とゆめ君もとってmいい子でしたよー(●ノдノ)テレ

 

 

 

 

続きまして(´ω`●)

DSC08271

キャバリアのリアちゃん(´・ε・`)

耳につけたリボンがとってもよく似合ってます(人’д’o)ネッ

全体的に伸びている毛をカットしてさっぱりしましたキュンキュ──(ω’∀’ω)──ン♪

 

 

 

 

 

続きまして(・ω・)ノ

ジャックラッセルテリアのナナちゃん♪

DSC08272

今回は前回よりもちょっと長めにカットしました(〃`∀´〃)

全体的にカットしたのでシャープになりましたネッ(oゝД・)b

赤いバンダナがとたもにあってます!

 

 

 

 

今日はこんな感じでトリミングが大変でした(*゚∀゚)=3ハァハァ

明日もトリミングいっぱいですのでスタッフ一同気を抜かずに頑張ります!(*´-ω・)

それではまた明日~ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ