どもどもー(^▽^*)

今日は3連休の最終日!!

朝からホテルのわんこ達は元気いっぱいに走り回っていました~( ・∀・)♪

 

 

 

今日のトリミング(*゚∀゚)ゞデシ!!

チワワのクッキーくん・マロンちゃん・ユズくん☆

DSC08359DSC08353DSC08357

クッキーくんとマロンちゃんはカットコースで短くさっぱりしました(*’-‘*)

ユズくんは相変わらず元気いっぱいで甘えん坊さんでした~(*ノωノ)♪

他のわんちゃんとみんな仲良くお利口さんにしてました!!

 

 

 

続いて、コーギーのハナちゃん☆

DSC08355

カメラ目線でとっても可愛くて、クリスマスバンダナがとってもお似合いです(*´д`*)

おからダイエット成功でスマートになってました!!(´゚∀゚`)

トリミング後はドッグランで遊んでいってくれました~♪♪

 

 

 

続いて、トイプードルのイブちゃん☆

DSC08364DSC08360

今回もマイクロバブル炭酸泉をご利用いただきました!!

背中にハートを作ってとっても可愛くなりましたー゚+。(〃ω〃)。+゚

ナイスなカメラ目線でした★萌ぇ萌ぇ・・(*’д`*)ハァハァ・・

 

 

 

続いて、トイプードルのかいじゅうくん☆

DSC08385

今回初めてのトリミングでしたが、とってもお利口に頑張ってくれました~♪

毛量が多くてもこもこなので、お顔がとっても可愛くなりました(*ノзノ)☆

トリミング後は他のわんちゃんと仲良く遊んでました(^ω^)

 

 

 

続いて、トイプードルのねねちゃんと、MIXのかいとくん☆

DSC08371DSC08380

送迎だったので1日お店にいましたが、他のわんちゃんととっても仲良く走り回っていました(*ノ∀ノ)♪

ねねちゃんは、足先にポンポンを作ってとっても可愛くなりました~★

かいとくんは、ソフトモヒカンでとってもかっこよくなりました~☆

 

 

 

続いて、ホテルにお泊まりしていたトイプードルのサブくん☆

DSC08344

2回目のお泊まりでしたが、お店に慣れてくれてとってもお利口さんでした!!(*’-‘*)

体が大きくて毛量も多いのでブラッシングが時間かかりますが、頑張ってくれました~(´゚∀゚`)★

 

 

 

続いて、ホテルにお泊まりしていたミニピンのうー太郎くん☆

DSC08347

長いお泊まりでしたが、毎日元気いっぱいに走り回ってました!!(^▽^*)

トリミングもとってもいい子でした★

うーちゃんがいなくなるとお店が静かでちょっと寂しい気がします。゚(●’ω’o)゚。うるうる

また来てネッ(oゝД・)b♪♪

 

 

 

 

今日はみんなあったかいトリミング室でまったり過ごしていました~( ̄ー ̄)☆

DSC08349DSC08350DSC08351

ホテルはまだ少なくてまったりしてますが、これからどんどん多くなっていくので元気に頑張りまーす(*゚艸゚*)♪♪

ドッグランにもわんちゃんが遊びにきてくれましたが、トリミングが大忙しで写真が撮れませんでした↓。+゚(pωq)゚+。エーン

 

それではまた明日~ヾ(*^▽゜) byebye!!

by あや