みなさん、こんばんは~(´゚∀゚`)☆

今日はかなり風が冷たくて寒かったですねー(((;゚д゚)))

クリスマスイブですね!!★

町にはいろんなところにサンタさんがいました(^ω^)♪♪

 

 

 

さて、今日のトリミング(*゚∀゚)ゞデシ!!

スタンダードプードルのバディーくん★

DSC08407

相変わらずもっこもこでした( ・∀・)

とっても人懐っこくて可愛いです(*ノ∀ノ)☆

DSC08388DSC08418

ドッグランであやと遊んだり走り回ってました~♪♪

31日は同じお家のチワワのあずきちゃんがご来店しまーす!!

 

 

 

続いて、Mダックスのルークくん・アンリくん★

DSC08393DSC08392

いつもお手入れでご来店いただいています!!

今回は、シャンプーコースで綺麗になって年越しです(。´∀`)☆

 

 

 

続いて、キャバリアのハナちゃんとトイプードルのりくくん★

DSC08430DSC08412

ハナちゃんは相変わらず静かでお利口さんでした☆

りくくんは元気いっぱいでバディーくんと遊んだりドッグランで走り回ってました♪♪

DSC08413

 

 

 

 

 

今日のドッグランは・・・

DSC08396DSC08397

あんちゃん&はなちゃんが遊びに来てくれました!!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

DSC08403DSC08404

ミルキーちゃんが、ホテルにお泊まり中のお友達に会いに遊びに来てくれました(^▽^*)♪♪

お泊まり中の小次郎くんは大喜びで、ミルキーママに抱っこされてました~(〃ノωノ)★

DSC08421DSC08422

 

 

 

今日のわんズこんな感じでした!!ヽ(´ー`)ノマターリ

P.S 今日で一馬は2ヶ月になりました~( *´艸`)★

さっそく今日予防接種してきました!!(*´д`*)

5400gに成長してました(*ノωノ)キュン♪

DSC08440

最近よく笑って声を出すようになってきました♪

よくお店にいるので、ぜひ抱っこしてあげてください(。´∀`)☆

では、また明日~£(。・”・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・”・。)β

by あや