*☆*Merry Xmas*☆*

みなさんのところにはサンタさんが来ましたか?( *´艸`)♪

今日もわんズにはたくさんのわんちゃんがご来店しました~★

 

 

 

今日のトリミング(*゚∀゚)ゞデシ!!

Aコッカーのコテツくん★

DSC08483

相変わらず毛量が多くてモコモコでした(´゚∀゚`)

モヒカンが伸びてかっこよくなりました~♪♪

 

 

 

続いて、Mダックスのマロンくん★

DSC08456

べろが出てて可愛い写真がとれました!!(*ノ∀ノ)

トリミング後は元気に遊んでました♪

 

 

 

続いて、パピヨンのミルキーちゃん★

DSC08472

相変わらずサラサラで可愛いです(*´д`*)☆

トリミング後はとってもお利口さんにお迎えを待っていました!!

 

 

 

続いて、MIXのりんちゃん★

DSC08485

今回も全身短くサッパリしました~☆

送迎で1日お店にいましたが、他のわんちゃんと仲良くしてました(^▽^*)♪

 

 

 

続いて、MIXのロビンちゃん★

DSC08477

他のわんちゃんが苦手で、お店に来ると緊張してますが、トリミングはとってもお利口さんです(*’-‘*)♪

おめめがパッチリ見えるようになってとっても可愛くなりました~☆

 

 

 

続いて、トイプードルのルークくん★

DSC08489

5ヶ月で、初めてのトリミングでした!!

ちょっと嫌がったり元気いっぱいでしたが、最後までトリミング頑張ってくれました~(。´∀`)♪

他のわんちゃんとも仲良く走り回ってました☆

 

 

 

DSC08464DSC08466

ドッグランには、先日トリミングに来てくれたかいじゅうくんが遊びに来てくれましたが、トリミングが忙しくて写真が撮れませんでした↓(ノД`)

MIXのこよみちゃんが年末ホテルにお泊まりするので、今日は一時預かりでお試しに来てくれました★

元気にドッグランを走ってました~♪♪

 

ホテルのお泊まりが大丈夫か不安な方は、1時間~の一時預かりもしてますので、どうぞご利用ください!!

明日もトリミングがいっぱいですが、元気に頑張りまーす(*ノ∀ノ)♪♪

by あや