どもー!

今日はあいにくの雨で残念でした(≡д≡)

今日からホテルでお泊りのわんちゃんがいっぱいだったのですがあまり外に出れませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

明日は晴れればいいなぁ~(。-`ω´-)

 

今日はほとんど部屋の中で寝てる子が多かったです(笑)

エースくんは室内でも外でも走り回ってましたけれども!

DSC08549 DSC08550 DSC08551 DSC08552 DSC08553 DSC08554

 

 

それでは今日のトリミングでーす!

まずはトイプードルのクリスちゃん(*’.’*)

DSC08543

ブーツカット&ソフトモヒカンで可愛く仕上がりました~

今回2回目のご利用でまだまだ緊張していましたがとっても大人しくやらせてくれました!

また遊びに来てね~(o・´_`・o)ノシ

 

 

 

続きまして♪

MIXのけん太くん(@^▽^@)

DSC08541DSC08531

とっても可愛くて店長お気に入りです(笑)

今回も体を短くカットしました♪

マイクロバブルでさらさらになってとっても気持ちいいです(●ノдノ)テレ

 

 

 

 

続きまして(ノ^▽^)

シーズーの姫ちゃん(*’з`)b

DSC08557

お正月リボンがとってもよく似合っていますヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

体のほうはいつも通り短くカットしました♪

気持ちよくお正月を迎えてくださいねo(*^▽^*)o

 

 

 

続きまして(o´・∀・`o)

チワワのベベちゃん&ライオン君&ダックスのココちゃん&ボストンテリアのボク君Σ(゚д゚;)

DSC08571 DSC08568 DSC08533 DSC08573

 

みんなとっても仲良しでした!

トリミング終わってからはみんなトリミング室でグーグー寝てました♪

特にボク君はいびきかいて寝てました(笑)

 

 

 

続きまして~

トイプーの小梅ちゃんキュンキュ──(ω’∀’ω)──ン♪

DSC08564

今回も顔バリしてくれました~

店長は顔バリが好きなのでテンション上がってました!

体もふわふわでとっても気持ちイーです(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

 

 

 

今日のわんズはこんな感じでした~ヽ(´ー`)ノマターリ♪

明日はドッグランでいっぱい遊べるといいなぁー(´∀`)★

では、また明日!!(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚