どもー!

今年もあと4日ですね(´゚∀゚`;)

年末はホテルもトリミングもとーっても忙しいので日中はドッグランにあまり出れません><

DSC08605 DSC08607 DSC08609 DSC08611 DSC08613 DSC08615 DSC08617 DSC08618 DSC08620 DSC08621 DSC08622 DSC08634 DSC08635 DSC08680 DSC08698 DSC08700 DSC08701

お店が終わってからの店内は犬だらけです(笑)

 

 

それでは今日のトリミングでーす(#゚ロ゚#)

まずはMダックスのポン太くん!

DSC08629

今日はシャンプーコースのご利用でした!

いつも突然現れるのでみんなびっくりしますΣ(・Д・)

来年もよろしくね~フリフリ(。´Д`。)ノシ

 

 

 

続きまして

チワワのメグちゃん(ノ∀`)

 

DSC08636

今回は寒いので長めにカットしました!

とってもいい子で大人しくカットされてくれました゚+。(*゚ェ゚*)。+゚

 

 

 

 

続きまして(*pωq*)

Mシュナのしゅうくん&マルプーのマムちゃん(艸д゚*)

DSC08646 DSC08674

しゅうくんはいつも通りモヒカンです(゜◇゜)

マムちゃんもいつも通り可愛くカットされました♪

2人ともドッグランで楽しそうに遊んでいましたよ~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

 

 

 

 

続きまして(´^ω^`)

Mダックスのアトムくん。゚(゚^∀^゚)゚。

DSC08652

アトム君は今回全身短くすっきりしました!

これでお正月気持ちよ~く過ごせますね(ノ▽〃)ペチ

 

 

 

 

続きまして!

トイプーのメイちゃん(  ´∀`  )

DSC08664

相変わらず真っ黒です~(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

とても可愛くてモコモコです(笑´・w・`)

 

 

 

 

続きまして(゜皿゜)

トイプーのマイル君(ノ∀`)

DSC08671

久しぶりのトリミングだったので結構伸びていましたが今回はスッキリ短くカットしました!゚+。(о’∀’)bスッキリ!

 

 

 

続きまして(ノ∀\*)

チワワのくう君(^Д^)

DSC08687DSC08667

今回はじめてのご利用だったので炭酸泉マイクロバブルをしました♪

カット内容は全体的に整えるだけだったのですが結構雰囲気が変わりましたね(ノω`)

次回もお待ちしていまーす!

 

 

 

 

続きましてヽ(`○´)/

ヨーキーのチョコちゃん(*^_^*)

DSC08690

チョコちゃんは体を伸ばしているのでヨーキーらしくとってもサラサラです(ノ∀`)

お正月リボンがとっても似合ってます!

帰りは送迎だったのですが、とってもいい子に待っててくれました(・∀・)

 

 

 

 

続きましてー!

パピヨンのラブちゃん(っ´∀`c)

DSC08693

全身すっきり短くカットしました~(*^_^*)

ラブちゃんも手触りサラサラでとても気持ちいいです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

 

 

 

 

続きまして∑(゚ω゚ノ)ノ

Mダックスのもずくちゃん(*pωq*)

DSC08697

もずくちゃんは毎月定期的に来てくれているのでとっても綺麗です(○´ェ`○)

今年最後のトリミングもとってもいい子にしてくれました♪

来年もよろしくね~(o・´_`・o)ノシ

 

 

 

 

今日はこんな感じでトリミングがいっぱいで大変でした(;^ω^)

明日は今日以上に忙しそうなのでさらに頑張ります(つ∀`*)

天気はよさそうなのでドッグランにも遊びに来てくださいね~

それではまた明日!ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス