どもー!

とうとう来年もあと3日です。゚(PД`q。)゚。

店長含めスタッフはぜんぜん実感がわきません(笑)

今日もトリミングは大忙しでしたー!

 

天気がよかったので気持ちよくトリミングできました♪

ホテルのわんこ達も気持ちよさそうでした!

DSC08704 DSC08707 DSC08708 DSC08711 DSC08760 DSC08772 DSC08773 DSC08776 DSC08780 DSC08782 DSC08807 DSC08808 DSC08820

夜は疲れたのかみんなぐっすりです( ~-ω-~)zzz~

 

 

 

 

それでは今日のトリミング(*゚∀゚)ゞデシ

まずはマルチーズのマル君(っ´∀`c)キュンキューン

DSC08730

まだ生後4ヶ月ではじめてのトリミングでした!

まだ慣れていないのでちょっとイヤイヤでしたが、これから慣れてくれると嬉しいです!

また遊びに来てね~(。´Д`。)ノシ

 

 

 

続きまして(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

トイプーのトラくん(*´ェ`*)

 

 

 

DSC08733

とら君は全身すっきりカットしました!

お顔もまん丸でとっても可愛いです(ノ▽〃)ペチ

毛の量が多いので手触りが新品のじゅうたんの様で気持ちいいです(´▽`)♪

 

 

 

 

 

続きまして(ノ*゜▽゜)ノ

ビションフリーゼのシアちゃん( ゚∀゚ノノ゙

DSC08742

今回も体は短くすっきりしてお顔はまん丸になりました!

アンバランスさが逆に可愛いです゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

とっても人懐っこくてぴょんぴょんはねてました♪

 

 

 

 

続きまして(  ´∀`  )

マルックスのひなちゃん(*^_^*)

 

DSC08744

今回はじめてのご利用でした♪

同じおうちの海ちゃんと一緒にドッグランの登録もしてくれて一緒に遊んでいました~(つ∀`*)

トリミング中もとっても元気で大変でしたが頑張ってくれました~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

また遊びに来てね~(o^-^o)

 

 

 

 

続きまして(´・ε・`)

ウエスティーのハニーちゃん(*´゚д゚`*)

DSC08770

オープン当初から来てくれている常連さんです♪

相変わらず元気でドッグランでも走りまくってました(笑)

トリミングも慣れたものでとってもいい子にしてくれました!

 

 

 

 

続きまして~

ヨーキー×マルチーズのジュラちゃんo┤*´Д`*├o

DSC08792

今回はじめてのご来店でした!

年齢が16歳と老犬なので慎重にトリミングさせていただきましたε-(。・д・。)フー

口周りが嫌がってやらせてくれないと言われていたのですが大丈夫でした!

かお周りさっぱりで気持ちよさそうです!

 

 

 

 

今日はこんな感じでした!

明日もまだまだ忙しいですε-(゚д゚`;)フゥ…

でもでもみんなで頑張ります~キャッ♪(*ノдノ)

それではまたあした~~~~~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー