みなさん、こんばんは~★

今日は風が強かったですね(;^ω^)

こいのぼりもすごい勢いで泳いでました!!笑

 

 

 

では、トリミング(。・ω・)ゞデシ!!

トイプードルのピーちゃん★

DSC03777

今回は、交配の予定があるので全身短くカットしました(・∀・)

顔は伸ばしていくのでカットなしでした!!

初めての出産でドキドキだけど楽しみです♪

 

 

 

続いて、ラブラドールのマロンちゃん&Mダックスのクッキーちゃん★

DSC03770 DSC03774

マロンちゃんはちっちゃめサイズでとっても可愛かったです(*´ω`*)

DSC03766 DSC03768

初めてのご利用でマイクロバブル炭酸泉をお試ししました~☆彡

二人ともとーーーってもいい子にトリミングさせてくれました(o・∀・o)

マロンちゃんは、バディーくんと仲良く走り回っていました♪♪

 

 

 

続いて、トイプードルのコロンちゃん★

DSC03780

バディーくんがコロンちゃんのことが大好きでした(〃∇〃) てれっ☆

お家が近いから知っているのかな♪♪

トリミングはとってもいい子でしたー(oゝ艸・)

 

 

 

DSC03741 DSC03747 DSC03755 DSC03756 DSC03759 DSC03761 DSC03763 DSC03764 DSC03788 DSC03790 DSC03791 DSC03792

ホテルのわんちゃんたちは、まったりドッグランで遊んでいました~(o-∀-o)♪♪

ドッグランにもみんな遊びに来てくれました(*´∀`*)☆彡

GWが終わって一気にわんちゃんが減って寂しくなりましたが、お泊まり中のわんこたちは元気いっぱいです!!!!

明日も店長とあやの2人でトリミング頑張りま~す(oゝ艸・)★

では、また明日ー(´∀`*)ノシ バイバイ☆彡

by あや