どもどもー☆彡

今日は暑いのか寒いのかよくわからない天気でしたね(;・∀・)

風が強くてドッグランのパラソルが道路まで飛ばされて焦りました!!( ̄□ ̄;)ギョッ

 

 

 

では、トリミングデス!(●・w・●)ゝ

パグのあすたくん★

DSC04651

今回も背中に☆を作って全身短くカットしました~(o´∀`)

トリミング後は痩せてみえました(笑)

送迎だったので、1日お店で走り回っていました♪

 

 

 

続いて、トイプードルのコナくん★

DSC04660

シャンプーカットコースでふわふわになりましたー(*´∀`*)

相変わらず甘えん坊で元気いっぱいで可愛いです☆彡

 

 

 

続いて、パピヨンのココアちゃん★

DSC04656

今回初めてのご来店でした!!

シャンプーカットコースで全身みじかくさっぱりしました~(o・∀・o)

お迎えが来ると大喜びでピョンピョンしてました(〃∇〃) ♪

 

 

 

続いて、パグのめろんくん★

DSC04657

泥シャンプーで艶々になりました!!(o´∀`)

トリミング後はドッグランで遊んでいってくれました~♪

 

 

 

続いて、Mダックスのアリスちゃん★

DSC04671

今回はシャンプーカットコースですっきりしましたー(・∀・)

カラーはあっくんと一緒ですが、ちっちゃめサイズでとっても可愛いです☆

 

 

 

続いて、ホテルにお泊まり中の、トイプードルのれおんくん★

DSC04652 DSC04646

明日お迎えが来るので、今日トリミングしました~(oゝ艸・)

マイクロバブルでふわふわさらさらです(*゚∀゚*)

とーーーってもいい子にお泊まりしています♪♪

 

 

 

DSC04661 DSC04662 DSC04666 DSC04668

バディーくんは今日も元気いっぱいです!!

あすたくんが成長して、めろんくんと同じくらいになりました~(・∀・)

トリミング室で走り回っているとどっちがどっちか一瞬わからなくなります(;´∀`)笑

 

 

 

今日は、パンの病院に行ってレントゲンを撮ってきました!!

な、な、なんと、お腹が前回よりかなりパンパンだな~と思っていたら、はっきりとはわかりませんが5頭赤ちゃんが入ってるみたいです(〃∇〃) ★

お腹が重くて大変だけど、パンもうちょっと頑張ってね(*´ω`*)

みなさん、犬は2ヶ月で産まれてくるって知っていましたか??

人の10ヶ月に比べるとあっという間すぎてビックリです!!

今回は、パパがシルバーなのでカラーが楽しみです(o´∀`)♪

まだ産まれてみないと絶対無事ということは言えませんが、もし子犬を飼いたいな~とお考えの方がいらっしゃいましたらご連絡ください!!

ご質問もお気軽にお聞きください(´∀`)

 

 

明日・明後日はお休みです!!

電話は繋がりますので、ホテル・トリミングのご予約の方はお電話ください★

ではでは、(´∀`*)ノシ バイバイ♪♪♪

by あや